アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習!

<<   作成日時 : 2012/05/19 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日はくまさんに色々と教えてもらいながら剛グレンの尻尾きり@4人版を練習しました。



打つ順番が・・・

毒Lv2  2発

睡眠Lv1 2発

睡眠Lv2 3発

睡眠Lv2 4発

麻痺Lv2 3発

睡眠Lv1 8発

これは覚えないと!

動画のが始めて行った時だけど、結構うまく行ったかな?

途中1回起こしてしまったので5睡眠になりましたが・・・

これは何度か練習してうまくできるようになりたいですねぇ。

途中麻痺Lv2を3発撃つ時があるので麻痺Lv2を3発装填できるボウガンがあるといいんだけど・・・


いつもくまさんには色々教えてもらって、手伝ってもらって感謝しないといけませんねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私と同じBandicamですね〜
簡単で使い易いソフトだと思います
早速チャンネル登録しましたよ〜♪
リア
URL
2012/05/20 13:58
落とし穴の位置!!w
また一緒に練習させてね〜

ギアスのエンディング
なんで聞けって言われたのか分かりましたw
kuman
2012/05/21 16:23
リアさんと同じBandicamだね〜
私のは広告表示が出てしまうけどw
他の動画撮影ソフトと比べて動作がかなり軽いような気がします。
使い方も簡単だしね〜

ところでチャンネル登録とはなんぞ?
>リアさん
2012/05/22 20:28
まぁ最初だったからしょうがないよねw

これ、思ってたよりも大変な感じだね〜
結局一回もすっきりいかなかったっけ?
また練習手伝ってね!

>ギアスのエンディング
なんで聞けって言われたのか分かりましたw

わかってなかったのかぁw
あれを飛ばすとは何事!!!

>くまさん
2012/05/22 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる