アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ベル・フルールが参加している同盟「Project-ROSE」が解散するコトになりました。

日時はF4のアプデ当日、5月23日午前0時。

今後のコトは同盟解消のペナルティというか狩人祭の仕様からどっちにしろ何もできない期間が長いので・・・

またみんなと話し合ってゆっくりと決めたいと思っています。




詳細や経緯を知りたい方はゲーム内でメールや個チャでかまわないので連絡ください。


約2年の間、楽しい思い出をありがとうでしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
するかもと聞いてましたが、決定したのですね。残念です。
詳細や経緯はなんか聞いちゃいけない気がしたので聞きませんでした。
まあ、サブキャラでたま〜にしかINしないですしね><
たんたん
2012/05/22 00:55
残念ですが、同盟解消になってしまいます。
詳細や経緯は聞いても全然問題ないと思うよ〜
遠慮なく聞いてくださいねっ!
>たんたんさん
2012/05/22 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連絡 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる