アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS F4スタート!

<<   作成日時 : 2012/05/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

F4始まりましたね!

画像


とりあえずメンテ日恒例となった武器屋でウィンドウショッピング!


何故か伝説のおじじが来ていたのでまずは剛武器から〜

画像


何か素材が足りなくて作れず。

上位ルコの角2段階の報酬かな?

上位のルコは全然行ってないので仕方なし。

またがんばって集めましょう!


剛ルコの弓が追加されたってコトは・・・

画像


当然原種の弓も追加。

しばらくはこっち作って我慢だな〜w

どうも龍の連射弓っぽいです。


同じく新規生産できる弓は・・・

画像


祭典系の弓みたいですね。

今度のは金色?

無属性の拡散弓で防御がプラスになるのかな?


続いてはHC弓。

画像


まさかの新グラ!

フルン以来ですかね〜

なかなかカッコよさそうな弓ですね。

色と名前から想像できるように火属性、拡散弓みたいです。

しかし生産時から拡散Lv4とは・・・

ファザーボウとかグリテベールとは何だったのか。

気になる生産素材は・・・

画像


が、がんばって集めないと!


続いては確認できた既存弓の強化。

まずはネタバレしていた冬景色の強化!

画像


HCグレンはまだですか?

もう行けるのかな?

とりあえずみなもと使って1日1剛デュラをがんばっていきましょうかねw


続いてF4の一番の目玉!

画像


エクセレンボウ!

何これ?

画像


ブリリアントボウからの強化。

攻撃312の無属性拡散弓。

レア8で睡眠+2、しかもスロット3つ。

韋駄天でも活躍しそうな予感?

ヒプのんの弓くせにぃ!

ヒプのんも立派になったもんだw

画像


強化素材もお手軽!

何という良心設定・・・

これはHR100になったら即作るべき拡散弓になりそうな予感!


お次は懐かしいこの弓。

画像


「この弓を作れたら弓生活がスタート!」と言える(個人的見解)パワハンに強化先が!

地味に強化が大変だったパワハンですが・・・

画像


意外と普通になってしまった感が・・・

これもHR100になったらすぐに強化してもよい弓な感じがしますね〜




続いてイベント弓の強化。

画像


上がレア8の親方印で下がレア5のHC武器派生。

攻撃力は同じでHCの方が会心+10かな。

ともに攻撃312の無属性の拡散でスロ3ですね。

これはお月見イベントだったと思うので9月頃かな?

次の大型アプデはもしかしたら冬とか?

次のアプデは結構先になるのかもですね〜

しかしながら・・・

「今シーズンにイベントするとは言ってないです^^」

って余裕である運営ですからねw

どうなるのでしょ〜



とりあえず私が確認できたのはこれくらいかな?

何かF4は拡散弓きた!って感じな気がしますねぇ。

いつぞやのアプデでは「なんでこんな貫通ばっかなんw」ってコトがあったような気がしますが・・・w


全然素材が足りないので、少しずつ集めていきたいですね〜

とりあえず全部作る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅぅw
またいっぱいつくりたいの増えたよね〜♪
がんばってつくろうねぇ(*^▽^*)
エナ
2012/05/24 21:11
色々増えたね〜!

これだけ増えるとどれからやればいいのか・・・w
少しずつがんばっていくよ〜!
>えなちゃん
2012/05/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F4スタート! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる