アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ

<<   作成日時 : 2012/05/24 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日から始まったF4。

緊急メンテとか色々大変だったみたいですね〜

私としてはいつもの時間にログイン。

ちょうどログイン前に立ち上げたランチャーに緊急メンテの告知があったので読みながらログインボタンを。

告知を見てるとまだログインできないっぽい?

アップデートを始めてたのでログインできなくてもアップデートはできるのかな〜?と思って待ってると・・・

「上手に焼けました〜!」

お?w

やば、メンテ中なのにログインできちゃったっぽいw

1番のりだったらどうしよ・・・w

な〜んてドキドキしながらログインしましたが・・・

すでにいつもと同じ位の人はいましたねw


しかしな〜

秘伝書コース?の無料配布に加えて補償のプレアシでしょ?

新しい弓の生産素材も集めたいし、SR上げもしたいし、魂集めもこのチャンスに・・・

アシストあるのなら新HC弓の素材集めを?

ナナにゃの稀珠、逆鱗集めも途中のままだし・・・

あ〜!

もう何からすればいいんですかw

んで、今週末は第4週末?

たっぷり、あんど、プレアシ?

どーすんのだ、これw





ゆびきり草も集めないと・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとどうすればいいにゅぁ⁉



あずさんこんばにゃんこw

いろいろ重なりすぎで困っちゃうですよねw

1週間づつずらして各コースゆっくり出来るように配慮してくれればいいのにゃ(^_^;)
レイラ
2012/05/24 23:54
稀珠、逆鱗集めは後ででもいいにょ^^

今週はSR上げと魂集めHC素材集めやろ〜

無料の誰プレ、アシ、秘伝書コースがもったいないにゃ!
ナナ
2012/05/25 15:26
レイラさん、こんばんわぁ^^

本当いっぺんに色々きたねw
もったいない!
>レイラさん
2012/05/25 22:10
こんだけ色々きちゃうとどうするのがいいかわからないよね〜

F4の新要素がたくさんあるのに・・・
しかし、やっぱり、今だけ無料のコース?

だけど気持ち的には・・・
キリンガンスがF3の心残りなのよね〜
まずはこれを終わらせて・・・と行きたいとこなんですけどw

でも、今だけ無料だもんねぇ・・・

む〜w
また話し合いましょ〜
>ナナにゃ
2012/05/25 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる