アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度経験してしまうと・・・

<<   作成日時 : 2012/05/25 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ガンス楽しいぞ〜

ガンスのSRを取得するにあったって・・・

一応のゴールをSR200とすると、私の中ではSR100台で使えるレア6がガンスのSR上げに使うゴール。

ガンスを使うなら砲撃どっかーん!したいので・・・

砲撃レベル5のガンスを使いたい。

となるとHC武器しかなさそう。

しかし、私の好きな「ガンとランスが融合したような機械っぽいガンス」が通常のHC武器では無い・・・

それならば〜ってコトで祭典武器のHCガンスは・・・

お?何これカッコいいじゃん!と一つのガンスが候補に。

画像


これです。

前回の狩人祭で勝ち組クエに行けたので、弓以外でもこれだけは素材を集めておきました。

レア5なのでSR81〜じゃないと使えないな〜と思っていましたが・・・

まさかのお試し秘伝コースでレア度+4が使えるように。

これは作るしかない!

使うしかない!


画像


何これかっこよすぎるw

ちょうど新しく作ったベイルを使用した黒基調のガンス装備にぴったり!

やっぱりお気に入りの装備を着てお気に入りの武器を使うと楽しいね〜



しかし、これを経験してしまっては・・・

お試し秘伝コースが終了してこれが使えなくなった時が悲しすぎるw

それまでにがんばってSR81までは最低上げないとっ!

まるで借金を背負ったような気分だねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンスは慣れると楽しいんですよね〜
ガード+2と回避+2を付ければ ほぼ無敵かも
そして火力を上げればアカムがコロコロしますw
リア
URL
2012/05/26 08:11
ガンス楽しいね〜!
ガード+2と回避+2両方とは贅沢だなぁw
そいえば最近ガンスでアカム行ってないな〜
また遊んでみるっ!
>リアさん
2012/05/28 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一度経験してしまうと・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる