アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み中

<<   作成日時 : 2012/05/27 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

現在、秘伝書コースが無料で配布中。

この機会に少しでも魂集めと思っていますが・・・

どうしようか悩み中。

@赤秘伝を作成

A白秘伝の5部位目作成

B白秘伝を新しく作成

この3つで悩み中。

今のとこB→A→@の順で心が揺れてるかな〜

とにかく今は矢タイプによって装飾品の入れ替えがめんどくさすぎる。

私はほとんど弓でクエスト行きます。

最近は拡散→貫通→連射の順で弓を選びます。

その度に装飾品入れ替えるのが・・・

各矢タイプごとに装飾品を入れた部位を複数用意できれば格段に楽になるんでしょうねぇ。

FxのLv1でいいとすると必要な魂は・・・

弓魂・序x85,弓魂・中x195,弓魂・極x110,弓魂・天x10,桃毛獣の裂爪x1,棘茶竜の豪棘x1

ここまでなら最大の難関(個人的)である極の要求数がまだ少ないんですよねぇ。

それでも110とかですがw

2部位新たに作るとなると極220かぁ・・・

それだけあれば全部FxLv7に出来るしなぁ。

だけど追加で2部位作るのが一番実用的な気がするんだよなぁ。

4部位フル強化できたんだからここまでくれば全強化もしたいし・・・

う〜

どうしようか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アズさんのおかげで随分前にBをやっていたこと思い出せました…w
もう1部位頭生産&途中まで強化していたのになぜ忘れてた!
しかし今は紅強化中。
ミッションやってると工房に移動できないので珠換装防具超欲しくなります
ただ白フル強化してスッキリしたほうが次への目標作りやすいような?
あくまで私の意見ですが><
30日まで秘伝コースはあるのかな。なんにせよたくさん魂稼いでおきましょう!
ひとみ
2012/05/27 22:36
ひとみさんブログに書いてたね〜
忘れちゃってたのかぁw

本当は気分的には5部位フル強化をまず目指したいんだけどねぇ。
実用的には珠互換装備なのかな〜?と。
どっちにしろHC素材も魂も全然足りないので結論急がなくてもいいんだけど・・・
やっぱり目標しっかり決まった方がモチべもあがるっ!

しかし・・・
決めれないw
>ひとみさん
2012/05/28 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩み中 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる