アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘伝強化の思い出

<<   作成日時 : 2012/05/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

間に合え極集め!

ってコトでがんばって極集め中。

紙集めは大変ですが、自分はわりとキライではなかったり。

モンスターを倒して武器、防具を強化する・・・という意味ではモンハンらしいかな〜と。

紙を集めて防具ができる・・・って考えるとどーかと思うけどw

でも、まぁ課金武器防具の強化よりもずっと好きだったりしますね。


そんな大変な極集め。

どーやって集めたかの思い出を残す意味で動画を撮影。

まずはみんなのアイドル、ドスファンゴ@2人用〜



どー考えてもこれドスファンゴと戦ってるよりも雑魚をお掃除してる時間の方が長いような・・・w

うまくいくと早いのですが、たまにカウンターくらうコトも・・・

1回目の睡眠が解けた時に怒りキャンセル?で暴れる時があるんですよね。

シビレ罠を使ったりして色々と試行錯誤中。


ドスファンゴが出る前のメイン極集めだったガノトトス〜



動画撮影しようと久しぶりにやったのですが・・・

なんかこっちの方が楽のような気が・・・w

武器スロ使って体力-30、早食いを発動させてるのでドドンガですが・・・

はやくブリッツ・レベルを使ってやれるようになりたいですね〜

こうして@1穴開ければ・・・とレベルアップできてくとこが秘伝強化の楽しいとこですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘伝強化の思い出 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる