アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のMHFは

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出張から無事帰宅〜

さて、今週のMHFは・・・

画像


F4の目玉、桜吹雪。

HCグレンっぽい素材が必要なので強化はおあずけですが・・・

とりあえずHC剛デュラの素材は配信あるうちに確保しておきたいところ!

あの子は強いので1日1回をメドにがんばってみたいと思いますw

後は秘伝コースが延長されたのでこのチャンスに魂集めかな〜

やっぱり珠互換のためにラピスをもう2部位つくろうかなぁと。

それには足りないHC素材がババ変@1。

そして大量の極魂・・・

先週秘伝コース無料だから!とがんばった反動が少しきてる感じかな〜

言うほどがんばった訳ではないんだけどねw


てかな〜

延長です・・・言われもねぇw

今週は少し他のコトもしながら時間があったら魂集め〜ってくらいでいいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のMHFは アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる