アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画の紹介〜

<<   作成日時 : 2012/05/31 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

リアさんがベル・フルールのPVを作ってくれました〜



紹介がかなり遅れてしまったのだけど><


何というか・・・

このPVにかなり昔のSSが使用されてるのだけど・・・

昔のSSとか超恥ずかしいねw

何でだろ?


ベル・フルールは2007年の7月6日に設立した猟団だから・・・

もうすぐ5年かぁ。

年もとるはずだw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
設立7/6だったんですね、日記から7/4ってかな?って・・・
間違ってごめんなさい><
私が最初に入団した頃の感じを出したくて、その頃のSSを使ってみました
詞が素敵なんですよねー 夜活動する猟団ぽい曲かなーって
リア
URL
2012/06/01 17:55
おおぅ?
正直設立した日とか覚えてないのよ〜w
ゲーム内の猟団のステータスのとこに7/6って書いてあったのでその日だったのかと・・・
全然気にしてないので違ってても問題なしですよw


昔のSS懐かしいね〜
色々なコト思い出しちゃいました。

>リアさん
2012/06/02 15:02
はじめまして。
弓の勉強中ここを訪れて以来、たまにROMってた者です。

PVなんですが、初期の防具・水色ネーム見てこの曲。
何か凄い泣けてきたので思わずコメント残します。
ありがとうリアさん。
ありがとうベル・フルール。
皆さんに幸がありますよう。
ヴィオランテ
2012/06/06 04:20
はじめまして、コメントありがとうございます!
単なる弓好きの日記のブログを見てくれてありがとうございます。

PVは本当にありがとう、リアさん・・・ですね。
猟団を作ってもうすぐ5年。
色々なコトがありました。
昔のSS見て懐かしいような、恥ずかしいような・・・
でも、毎日楽しく遊んでこれたからか・・・
あっという間の出来事だったような気もします。
SSを撮影した当時のコトを昨日のコトのように思い出したりします。

ヴィオランテさんにも幸がありますよ〜にっ!
>ヴィオランテさん
2012/06/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画の紹介〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる