アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足してしまった感が・・・

<<   作成日時 : 2012/05/04 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


準備完了!

徹夜でゲームしたのはいつ以来だろうか・・・w

最後はみんなに手伝ってもらって何とか強化分の天、極が集まりました。

さぁ・・・

韋駄天の始まりだ!


もう・・・

かなり満足しちゃった感があるのだけどねw



極集めの思い出の動画シリーズもこれで終わりかな?

適性ガルルガのソロです。



これ結構難しいのですよねぇ。

ちょこちょこ2ラスタが出るのでそれを動画に撮ろうと思ったのですが・・・

これガルルガの行動運が大きいんですよねぇ。

うまく頭と尻尾に当てれた〜って時があってもダメな時はダメ。

まぁ私の腕がアレなのでチャンスがあってもなかなか生かせないからダメが多いんですけどねw

そんな訳で結局2ラスタのを動画で撮れたのは上の動画だけとなりました。

これで4部位目が強化終了。

これでソロでの極集めは終わりかな〜?

いあ、次のアプデで赤秘伝となると・・・

どうなるんだろw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
頭ぶんぶんぶんの時狙うのうまいなーw
サボテンの前のくぼみのところにいると絶対サマソしないらしいですよ
どっかに動画があったよ〜
たんたん
URL
2012/05/04 16:57
おはようございます(´∀`*)
昨日はありあとでしたー♪
なんとかお手伝いできて良かったですw
韋駄天楽しんでくださいね(`・ω・´)ゝビシッ
rena
2012/05/04 17:05
ほほ〜
サボテンの前のくぼみかぁ・・・
どこ・・・だろw

今度試してみますね!
情報ありがとうですっ!
>たんたんさん
2012/05/06 20:23
おはよ〜!
先日はありがとうです〜

実はrenaさんにあやまらないといけないコトが・・・
せっかくお手伝いしてもらったのに・・・
私の勘違いで無駄なコトをしてしまっていました><

ごめんね〜
>renaさん
2012/05/06 20:28
こんばんわ(´∀`*)
全然おkですよーんヽ(´(エ)`)ノ
楽しい時間はプライスレス(`・ω・´)
また楽しみましょう♪
rena
2012/05/06 22:04
ありがとね〜!

同じクエ10連戦するrenaさんを見れたのは貴重な体験!?
本当にありがと〜!
また楽しみましょうね〜♪
>renaさん
2012/05/08 00:21
ttp://www.youtube.com/watch?v=4EdUFpfd5LU
サボテンじゃなくってただの茂みでした!
たんたn
2012/05/09 21:52
動画みました〜
ありがとうですっ!

そんな場所があるんですね〜
こーいうの見つける人はすごいなw
ちょっと試してみますね〜
>たんたんさん
2012/05/10 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満足してしまった感が・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる