アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了

<<   作成日時 : 2012/05/07 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ヴォル韋駄天終わり〜

いつもより長い韋駄天でしたが、私が参加したのは金曜日〜だったので結果的にはいつもと同じに。

3日間がんばった結果のベストタイム。

画像


最後に確認した日曜日24時の順位。

画像


今回も韋駄天に参加した思い出として動画を撮影。



ドドンガにラピスで餓狼+1を発動してやっていました。

そもそも今回の韋駄天は大きな勘違いから始まりました。

事前にシミュしてみたのですが・・・

餓狼+1の発動が断食+15と勘違い。

ドドンガの武器スロ使っても4部位最終強化しないと・・・と。

みんなに無駄に手伝ってもらってしまった結果に。

ごめんなさい!


作戦は色々と迷走したのですが・・・

私の腕だとどうしても1エリアで討伐ができない。

1エリア=5ラスタ。

毒、爆撃など色々使ってみたのですが・・・

1エリアで討伐どころかクリアができない。

特に爆撃を使うのがむずかしすぎる・・・

なので、2エリアでの最速を目指そうと強撃のみのごり押しになりました。


私なりに精一杯がんばった結果なので今回は満足できた結果かな〜

1エリア討伐を途中であきらめてしまったけれど・・・

あれは出来る気がしなかったからねぇ。

それなら別な形で精一杯がんばろうとやっていました。

無理だ!とあきらめた結果で満足・・・と何ともヘンな韋駄天でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー(´∀`*)
韋駄天お疲れ様ですよーん♪
あたしは参加してなんですけどねw

結果も過程も楽しめればよいのかなぁなんて。
参加してないrenaは言ってみる(・ω・`)

と、とにかくっ!お疲れ様でした(´∀`*)
rena
2012/05/07 22:56
こんばんわ〜!
韋駄天おつかれさまでした〜

renaさんも韋駄天参加してみればいいのに〜w
楽しいよ〜?
た、たぶん・・・
いあ、もしかしたら・・・
き、きっと・・・
どうだろ?w

とにかく?おつかれさまでしたよ!
>renaさん
2012/05/08 00:31
アズさん韋駄天お疲れ様でした
ガンナーさんはBC戻りが前提だったのですね^^:
ラピス使ってもそうだとは.....運営の考えがry

でもこの韋駄天のおかげでラピス強化が早まったと考えれば.....
次の韋駄天も頑張ってください応援していますね(*^^*)
レイラ
2012/05/08 03:36
韋駄天おつかれさまー!

いあいあ、ラピス使って戻ってるの私くらいかも?
今回のヴォルは・・・
最初のエリアで戦えるのは5分台までだったのかな?
移動されると1分30秒くらいは手出しができない・・・
その時間がもったないので少しでも短縮しようと戻っていました。
私のウデでは1エリアで討伐できなかったので仕方なく><

いつかはラピス強化しようと思っていたのだから勘違いでもよかったのだけど・・・
そのために手伝ってくれたみんなのコトを考えると><
申し訳なさすぎる!

次の韋駄天もがんばりますよ〜!
ありがとうですっ!
>レイラさん
2012/05/09 02:53
出遅れ感満載なコメントですが、
韋駄天おつかれっした!!

動画もしっかりがっつり見させて頂きましたよ…(☆ωΦ)キラン
今回も正解動画を見たら、
もはや何をどーやったらその戦法が思いつくのかすら
分からないモノもあり、やっぱり上位の方の
思考の柔軟性には惚れ惚れしますたw

でもまぁ、韋駄天は結果よりはやはり内容が大事だと思ってますので
アズさんが満足されたのであればそれが全てなんだとカッコイイ台詞
言ってみて、さりげなく自分にも言い聞かせてみる。

韋駄天おつかれっした!次は負けないんだからねっ!
しん爺
2012/05/09 21:22
韋駄天おつかれっした!

やっぱり上位の人の動画はすごいねぇ。
同じゲームしてるとは思えないよw

韋駄天って結局は楽しんだもん勝ちのような気がしますよね〜
自分が満足できて楽しめたら勝ち。
タイムが出て、順位がでるけど・・・
それは他人との競い合いじゃなくて自分との戦いのような気がします。

次の韋駄天も楽しんでみましょうね〜
でも、同じ武器を使ったら私はもうじじ様には勝てないと思うぞw
>じじ様
2012/05/10 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる