アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のアプデまでに・・・

<<   作成日時 : 2012/05/08 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

韋駄天も終わって通常営業〜

んでも、F4のアプデが5/23だっけ?

ってコトは?

明日から1週間狩人祭、1週間報酬祭で即アプデじゃん。

@2週間とははやいものだ。

せっかく弓カタログがF2までの情報に追いついたのでF4の前にF3のを追加したいなぁ。

しかしまだ1本作れていない弓が・・・

アプデまでに間に合うだろうか。

ちょっとあがいてみましょうかね。


あとはもうすぐ大剣のSRが200になるので次のSRを決めないと・・・

太刀にしょうかガンスにしようか・・・

今まではHC武器を作ってきましたけど・・・

別にHC武器いらないんじゃ?なんて思い始めています。

だってさ〜

レア度低く持てるのはよいのだけど・・・

ある程度のレア度が持てるまでSR上げるとさ〜

普通の武器と性能差が少なくなってくるんだよねぇ。

HCクエストならボーナスが付いて・・・って思うけどさ〜

HCクエスト行くなら弓でいくよ・・・となると・・・

あれ?なんだよね。

次のSRを太刀にするにしろガンスにするにしろHC武器は無しでもいいかな?

でもせっかくだから作ろうかなぁ。

どうしましょw


とりあえず次のアプデまでにデイリーでSR上げしながら最後の弓の生産をがんばろうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンスはね!
最初に取ったせいもあるかもだけど、HC武器におせわになった記憶があんまりないw
たんたん
2012/05/08 19:43
( ̄ω ̄)・・・ヒーローは剣を持つものってデカマスターが言ってた。
フルクシャなアズさん期待♪
どず
2012/05/09 12:23
ガンスはHC武器あんまり使わないのかな〜
うーむ・・・
ちと調べてみましたけどやっぱりレア度低いとそれなりのガンスしかないのだよね〜
当たり前だろうけどw

私は機械チックなガンスが好きなので何か1本となるとHCガンスでいいのが無いような気がするんですよねぇ。
また色々と考えてみます!
>たんたんさん
2012/05/09 22:49
鬼斬を持って「百鬼夜行をぶったぎる!」遊びしてみたい気も・・・w
ちなみに私フルクシャ最大強化して持ってますよw
>どずさん
2012/05/09 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次のアプデまでに・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる