アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画紹介

<<   作成日時 : 2012/05/09 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またまたリアさんの動画のご紹介を!

今回はえなちゃんのブログの3周年企画がテーマ。




昨日完成の報告をゲーム内でリアさんに聞いたのだけど・・・

えなちゃんと3人で見ていて「絵師が叶えるのは」というテロップが入る場面をえなちゃんが・・・

何か「絵師が叶える」って言ってるように聴こえるwって言い出したので改めて聞いてみると・・・

言ってる?

言ってるよねw

と空耳アワーな時間にw

ちょっと開始10秒くらいのとこ注目して聞いてみてくださいね〜w


最初の動画から諸事情により音楽が差し替え><

幻の空耳アワーになってしまいました!


こうして3枚のイラスト並べてみてみると統一感があっていいですね〜

さすがえなちゃん!




見ているかわかりませんが、レイラさんへ

youtubeの動画の埋め込みは・・・

再生している動画を右クリック→「埋め込みコードをコピー」→ブログ編集画面で貼り付け

これで貼れると思いますよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アズさんこにゃです(*^_^*)
わざわざブログで貼り方教えて頂きましてありがとう御座いますにゃん♪(o`・ω・)ゞ
リア様の動画みましたにゃ立て続けの動画で疲れてるのに相変わらずのくぉりてぃ、、、、、愛ですねぇ〜

あ!
ついったふぉろーありがとうございましたにゃo(^▽^)o
レイラ
2012/05/10 13:42
こんばんわぁ〜^^
見てくれてたのか〜w
ありがとう!
以前レイラさんのブログ読ませてもらって動画の貼り方がわからないという記事を見た記憶が・・・
いきなりすいませんでしたっ!

てか、動画削除されてますね><

ついった〜フォローさせてもらいましたよ〜!

>レイラさん
2012/05/10 21:31
動画の紹介ありがとうございます
やっぱり著作権に引っ掛かったみたいで楽曲差し替えました
アドレスは「http://youtu.be/CRI85G0cIGU」です
お手数ですがヨロシクお願いします><
リア
URL
2012/05/11 20:15
動画差し替えました〜

残念だけどしょうがないよね・・・
あの曲合ってたのにねぇ><
でも、私の心の中には保存されているから大丈夫!

>リアさん
2012/05/11 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画紹介 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる