アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び〜

<<   作成日時 : 2012/06/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日、マメさんとこの不眠不休さんと同盟が再結成されました。

同盟を作ったのは10日前になりますけど、これ参加表明してから認証するまで10日かかるんですね〜

もしかしたら?と毎日認証する処理してましたが、やっぱり10日経過しないとダメでした。

その時に「認証に失敗しました。表明先の猟団が申請を取り消した可能性があります。」みたいなメッセージが出るんですよね。

これ不具合ですよね・・・

ちょっと不安になっていましたが、無事にできて何より。


同盟の名前は以前とちょっと変更させてもらいました。

「Project-ROSE」→「ROSE-PROJECT」

アリプロ信者の私が「略した時にアリプロっぽいじゃん!」というだけのわがままです!

ローズ-プロジェクト、略してロゼブロ。


これからよろしくですよっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蟻も薔薇も似た様なものですから♪
プロジェクト-リアって逆読みするとアリプロなんです
このアリプロ好きめ!みたいな^ω^
リア
URL
2012/06/13 21:54
きちんとアズさんに説明されたのに、同盟チャットがあるから挨拶しても無人だったのねw
ひで
2012/06/14 17:07
薔薇という言葉がアリプロっぽいしねw

>プロジェクト-リアって逆読みするとアリプロなんです
おぉ!
確かにそうだね〜
よい名前じゃw
>リアさん
2012/06/14 21:46
同盟作成した時から同盟チャットは使えたけどね〜
昨日までは確かに無人だったねw

昨日からは久しぶりに紫のチャットで交流ができてますよっ!
>ひでさん
2012/06/14 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる