アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばるよ〜

<<   作成日時 : 2012/06/14 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


やっと半分。

思ってたよりもずっと大変ですね、これ。

とにかくゆびきり草が出にくい。

1クエでグーググローブを使って6〜8個くらいかな?

10個出ればラッキー!って感じ。

4箇所採取してこれですからねぇ。

体感的にはベリル鉱石を採取してる感じかな?

これを8000個・・・

この苦労を乗り越えて手に入る弓。

まさにコレクターズアイテムだっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
諦めない強い心を持つものだけがたどり着ける領域 、頂上はまだ先でも段々近づいてきてるよがんばにゃO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O
レイラ
2012/06/15 12:33
がんばるよー!

しかし今日要望対応状況見たら心が折れそうに・・・w

潮島で採取することができるペリカン鉱石やゆびきり草などの採取素材を、Nポイントや祭ポイントなどで交換できるようにしてほしい。

現在検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2012/6/15)
>レイラさん
2012/06/16 04:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばるよ〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる