アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然のチカラ

<<   作成日時 : 2012/06/20 21:35   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、韋駄天も終わったのでまったり・・・と思ったら・・・

台風直撃!

停電!

自然のチカラはすごいですねぇ。

風がものすごくて、トイレの便器から風が逆流してくるとか!

どこから漏れてくるのか・・・

こんなの初めてだw


しかし、電気が無いというのはここまで不便なものなのか・・・

普段から色々と準備しておかないといざという時に困りますね。

静岡県民なので地震に備えてある程度は準備してるのですが・・・

それでもいざとなると色々と不都合が。


何とか1日で復旧しましたが・・・

1日ネットに繋がらなかっただけだけど、ネットで見たい情報がたくさんたまってる!

どれだけ普段ネットに依存してるのかとw

MHFでも色々と来てるようで・・・

ちと色々見てみます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自然のチカラ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる