アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々きた!

<<   作成日時 : 2012/06/21 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば狩人祭が始まってましたね〜

今回ベルフルールは・・・

画像


蒼組です。

同盟再結成して1回目の狩人祭、今回は私が色決めしましたっ!

負けたらごめんねっ!


狩人祭も始まってましたが、色々と来てましたね〜

誰プレアシ、アンノウンと色々・・・

んでもっ!

今はがんばって魂集めの時!

画像


全力でがんばります。

画像


次にどうしようか悩んでいるうちに極が165枚貯まってしまいました。

装飾品の入れ替えをする度にめんどくさくて先にもう1部位だけでも生産を・・・と考えてしまうのだけど・・・

最近はここまで来たらせっかくだしフル強化したいっ!って気持ちも大きくなってきていて・・・


う〜w

どうしよw



今魂集めすると連戦するので入魂も貯まるし、プレミアなのでSRPもたくさん!

というか、補正解除がありがたすぎる。

弓のSRが899だったのでこのチャンスに少しでも・・・と思っていたのですが、全然上がらない。

900からはさすがに大変だ〜と思ってましたが・・・

いくらなんでもおかしいでしょ?

SRだから試練がある訳じゃないし・・・なんてスルーしてたら・・・

書物消費しないとダメだったんじゃん!

かなり無駄にしたな〜

もったいない。

ここまでSRが上がってくると、弓使ってればいつかはSR999に〜なんて感じじゃないんですよねぇ。

今週はたくさんクエストに行って少しでも弓のSRを上げておきたいですね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃー(ノД`*゚)゚・:。.
報酬画面がさくさく飛ばせるようになったのでよく確認しなくなっちゃいましたよねー(´・ω・`;)

どんまいですにゃ(>_<)
レイラ
2012/06/21 22:15
かなり無駄にしてしまっていたのでもったなかった><
弓以外のSRは全部200台なので全く気付かなかったんですよねぇ。

みなさんも気を付けて!
>レイラさん
2012/06/22 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々きた! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる