アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンス?

<<   作成日時 : 2012/06/22 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も極集めにガノトトス変種を連戦!

画像


いつの間にかガノトトスの狩猟数がこんなコトに・・・w


このガノトトス変種のクエストはプレミアだと結構SRP貰えるんですよね。

画像


普段は補正がかかってるので本当にSRが上がらないんですよね。

弓のSRが上がる喜び・・・

これは他の武器には無い感覚だねっ!

このチャンスに弓のSRを999まで上げたい・・・

そんな思いが強くなってきたぞっ!

今ならネカフェポイントも3倍らしいので週末ネカフェに行ってみようかな〜

第4週末でたっぷりも来てるし、今回は弓でやりやすそうなガノトトスだし。

これはチャンス?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャンス? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる