アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙?神?

<<   作成日時 : 2012/06/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秘伝書システムのリファイン来ましたね〜

画像


紙リファインでした。

私としては神リファイン・・・とまで言わないまでも嬉しいリファインでしたねw

そもそも平日なんて少ししか出来ないので・・・

デイリーして寝る〜とか普通にありますからねぇ。

これ毎日変わるのなら・・・

今日は緊急依頼何かな〜?

んじゃそれ数回やってデイリーして寝る〜とかアリかも。

私はモンハンやってる上で・・・

@作りたい武器、防具を作って楽しむ。

Aそれを使って楽しむ。

この2つを両方楽しんでいきたいんですよね。

どっちも楽しみたい。

作る時だって楽しみたいしね〜

効率なんて知りませんよっ!

自分が楽しいと思うやり方で作ります。

そして、作った終わりじゃない。

作ったらそれを使って楽しむのですっ!

中にはコレクションアイテムもありますけど・・・w

それはそれでいい思い出。

そんなコトを考えてる私にとっては今回のリファインはいいですね〜

普段行かないHCクエスト何かにでも行けるチャンスはありそう。

たとえ魂集めの効率は落ちても色々楽しめそうかな〜と。

とりあえずマイナス方向の修正じゃなくて一安心でしねw

でもな〜

毎日やりたいコト多すぎてなかなか緊急依頼やるチャンス来ないかも?

サービス開始から5年たつというのに未だにやりたいコト一杯あるオンラインゲームってなかなかよいですよねぇ。

これはよいコトじゃ!




でも、これさ・・・

運営さんはこれ最初から考えてたんだよね?

F4のアプデがあって秘伝コース実装されて・・・

誰でも秘伝をしたんだけど、劣化版で・・・

無料で振舞うにはもったないと考えてたとか。

正式サービスでは同じ魂が出ますよ〜お得ですよ〜とか出来レースじゃないかと。

んで、緊急依頼を実装して、さらに秘伝コースでお得に。

プレミアムコースも付けるとさらにお得ですよっ!とか。

そうやって段階的に開放していこうって決めてたんじゃないかねぇ。

まぁそうだったとしても別にどーという訳ではないのだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紙?神? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる