アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS クロノス解禁

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近がんばってる剛クアル2匹クエスト。

画像


肉質を見ると弓で行くのは・・・って感じなのでこの機会に最近楽しいガンスで遊んでいます。

しかし、クアルの攻撃はガード1じゃ削られる攻撃が多いんですよね・・・

なので久しぶりにシミュを回してガード2のガンス装備を探してみました。

カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   匠珠 ● ○
頭:超絶のピアスY      Lv7  66 気短珠G 気短珠G
胴:メランFYジャケット   Lv7 177 剛力珠 剛力珠 天壁珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ベイルFリフレクサー   Lv7 133 匠珠 ● 剛力珠
脚:クロノスブーツ      Lv7 150 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:650 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,ガード性能+2,砲術王,火事場力+2,
高級耳栓,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い,(受け身)

ガンスはシュヴァルツブルート固定なのでスロ2使用前提で。

ついにクロノス解禁ですよっ!

とにかく乱戦になると回復がぶ飲みになるので早食いは絶対欲しいところw


最近でも色々と剛種に行って遊びますが・・・

SRが導入されてから弓以外の剛種武器はまったく作らなくなりましたね。

だってSR600ないと使えないんだもん。

弓以外のSRを600に上げるのはちょっと今の段階では考えられないので・・・

単純に作っても使えないんですよね。

さすがにこれでは作る気になれない。

いつからこうなったのだろ・・・

昔は色々な武器種の剛種武器を作るためにがんばって討伐の証を貯めて、素材を集めて・・・してたのにね。

とにかく30枚の討伐の証を集めるのを指折り数えてましたよね。

でも今では討伐の証なんてどれだけ集まってるか気にもしてない。


まぁ今の私は剛種武器よりもHC武器の作成をがんばった方がいいのかもですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クロノス解禁 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる