アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで同じ目標に向かって楽しめるって嬉しいですね

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

F3の弓を弓カタログに追加できてようやくF4スタート!って感じがしてます。

心の重荷が解けた感じだw

ついでに・・・

何やら猟団プーギーのエサの仕様が変わったみたいなので、ブログ右側に載せてたブーギーのエサやりを削除。

変わりにSRで持てるレア度の表みたいなのを載せておきました。

まだまだ私は6個目のSRかな?

これからもこの表にはお世話になりそうなので。

今までSRいくつでレアいくつが持てるかわからなくなった時は・・・

たきぼーさんのブログで確認させてもらっていましたw

えぇ、パクリましたけど、何か?

他のブログを使ったコト無いのでわかりませんが・・・

私のウェブリブログは横のをいじるのが大変なんですよね〜

普通にHTMLの知識が必要となります。

私はよくわからないので適当に・・・

表とか挿入できないですよ?



ゲーム内ではえなちゃんと一緒にナナにゃの剛ルコガンス作成を楽しませてもらっています。

剛ルコの尻尾から・・・

画像


マレダマでるのですね。

「マレダマ」って書くとなんかアリプロっぽいよねっ!


こうやって一緒にがんばるのは楽しいね〜

自分が欲しいものを手に入れるよりも楽しいし、嬉しい。

まだまだ一杯欲しいものがあるのでとーぶん楽しめるよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もマレダマはでませんでした!
たんたん
2012/06/05 00:50
アズさんにパクってもらえるなんて光栄です!!

って言うか、自分のも公式のパクリですけどねw
たきぼー
2012/06/05 01:18
マレダマ出ないよね〜!

最初のころポロポロ出てたのに・・・
その反動か最近まったく見なくなりましたよ!
>たんたんさん
2012/06/06 01:30
ごめんね、パクってしまいましたw
これあると便利なのよね〜
すぐ忘れてしまうw

ゲーム内でもわざわざ来てくれてありがとうでした。
怒られるんじゃないかとビビッてしまいましたけどw
>たきぼーさん
2012/06/06 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで同じ目標に向かって楽しめるって嬉しいですね アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる