アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしよ〜!

<<   作成日時 : 2012/06/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秘伝コース無料が延長というコトで毎日少しずつ魂集めを〜

画像


昨日極を1枚集めてこの数字に。

極110枚。

これは秘伝防具1部位生産〜FXLv1までに必要な数です。

これだけ魂があると、珠互換用のラピスがもう1部位つくれる。

だけど・・・

弓には連射、貫通、拡散と3種類の矢種が。

もう1個分の魂を集めないと3種互換装備にはできない。

HC素材も・・・

画像


2個分集めてあります。

どうせなら2個作りたい・・・

だけど、その過程で5部位フル強化できる枚数が溜まるんですよね。

赤い方も作りたいし・・・

どしよー!

どうしよ〜w




もう一つ最近一緒に楽しんでいたナナにゃのルコガンス作成が終了!

画像


3人で最近作ったルコ武器を持って記念撮影。

ルコの武器はかっこいいね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは悩むにゃ〜。
5部位フル強化っ!ってのもいいし、
2個さらにつくって使いやすくしてから強化もありしにゃ〜♪

わたしも赤秘伝つくりたい、ナナにゃと3人でがんばってあつめよ〜(*^▽^*)
エナ
2012/06/06 20:07
本当どうしようね〜w

1個は作れるのよ、1個は。
それでも・・・
ほら、どーせならやっぱり・・・
う〜w

とりあえず魂集めがんばろ〜!
>えなちゃん
2012/06/07 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしよ〜! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる