アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2012/06/06 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は5の付く日。

リアさんがネカプレして連戦するってコトで早めにログインしてお付き合い。

だけど、途中で何故かクエスト参加が出来なくなりました。

よく見てみるとハンターライフコースが切れてしまっているらしい。

継続コースなのに何故?と調べてみると・・・

どうも今月分の継続コースが引き落とされてない様子。

ちょうど昨日課金がきれた毎月5日22時頃に毎月引き落とされたいたようで・・・

何故今月は引き落とされなかった?と考えてみても理由はわからず・・・

あきらめて継続コースにもう一度入ってみようとしたら・・・

カード情報に誤りがあります・・・みたいなエラーメッセージが。

これ一回カードを使用するとそのままカード情報が入力されているんですよね。

カード番号 ****-****-****-1234

有効月/年 05-07

みたいな感じ。

この自動的に出るカード情報の中の有効月/年が違って登録されていました。

そーいえば最近カードの有効期限切れて新しいカードになったっけなぁと思い出し・・・

カードの有効期限が違っていたので、それを直して新しいセキュリティーコードみたいなのを入力したら新しく継続コースに加入するコトができたみたいです。

カードの有効期限って5年かな?

MHFに使用してるカードはベイルをもらうために新しく契約したMHFオリジナルVISAカード。

他では使用するのに勇気がいるのでMHF専用カードになってますw

そういえばMHFのサービスも5周年。

もしかしたら同じような症状の方もいるかもしれませんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる