アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS これはテンション上がる強化だね

<<   作成日時 : 2012/06/07 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハーヴェストの強化がきましたね〜!

画像


最終強化のクロノスでHC化。

性能表

画像


えなちゃんが言うには「これがランスの秘伝防具じゃw」だそうですw

だけど、これはすごいね〜

カフ:                   斬味カフUSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスY      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:クロノスメイル      Lv7 174 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロノスアーム      Lv7 151 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クロノスコイル      Lv7 182 剛力珠 剛力珠 神足珠
脚:クロノスブーツ      Lv7 150 神足珠 神足珠 神足珠

防御力:724 火耐性:0 水耐性:4 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,暴風圧無効,超高級耳栓,回避性能+2,気絶無効,業物+2,
見切り+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1

一式で頭を超絶Yにするとこんな感じ。

単品でもすごく優秀なので他の装備にも組み込めそうだね〜

防御も高いし、何より見た目がよいしっ!

これは作らねば!と・・・

画像


ゆびきり草集めついでにパルサント鉱石も採取へ。

うぶ毛草は売るほどありましたw

がんばって作っていくよ〜!



昨日はメンテでクエストが新しくなったので〜

まずはイベントを終わらせてしまおうとクアルパレッタから〜

画像


クアルパレッタのクエストは久しぶりの運搬クエストでした。

画像


やっぱりこれをしないとアプデって感じがしないね〜

ちょっと遅くなってしまったけどw


続いてランスが作れるイベントへ〜

画像


よく考えたら弓以外でザムザに行くのは初めてかな?


〜武具工房の職人より〜

おう、ちょっとオレの話を聞いてくれないか。
武器の種類はいろいろあるが、最近はランスについて悩んでいることがある。

ランスに限った話じゃないが、
あの矛先はモンスターへ攻撃する度に摩耗するだろ。
考えた結果、矛先を交換型にすることにしたんだ。
だが、完成したランスはとても重く、
ハンターが狩りへ持っていけるものにならなかった。

そこで、刃先を金属製にするのではなく、
別の物質で構成することができないだろうかと考えたんだ。
その素材の手がかりが潮島にあるらしいので、ちょっと探してきてくれないか?

……といっても、今度はフレームが耐えられなくて、
摩耗を抑えるために砥石が必要になるかもしれないがな。



最後の2行にものすごく突っ込みたいイベントですねw

画像


早速作ってみた!

と・・・思ったらこのイベント前にやっていたのだった。

全然覚えてないのにw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
噂によるとクロノスにするのよりも強化が大変らしい〜?
まあ、ハーヴぇストも作ってないんですけどね>。<
たんたん
2012/06/07 21:03
クロノスは強化も大変そうだね〜
でも、それに見合った性能があるっ!

たんたんさんもがんばって作るのだ〜w
>たんたんさん
2012/06/08 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはテンション上がる強化だね アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる