アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い予感

<<   作成日時 : 2012/06/08 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

次回の韋駄天が発表されましたね〜!

画像


レア4以下のリオレウスです。

レウスです・・・


私が過去に参加してツラかった韋駄天ベスト3!

1位、闘技場ディアブロス
2位、闘技場ヒプノック
3位、闘技場リオレウス

堂々の3位に入っている闘技場でリオレウス。

悪夢再び。

あやつ飛ぶんですよ!

どっか飛んでくのです!


前回は・・・53位だったみたいです。

あれから少しは成長できてるのか・・・

いや、どれだけ衰えているのか・・・

悪い予感しかしないんですけどw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっか飛んでいく、フイタwww
コントローラ壊さんよう頑張って('▽'*)ニパッ♪

おいらはカフ分だけやっておこうとおもいます。
どず
2012/06/09 09:14
>あやつ飛ぶんですよ!
>どっか飛んでくのです!

ぽろり、ぽろりとアズさんが韋駄天中にメゼ広場に落っことしていく頭痛の種。
言葉と裏腹にコミカルな姿が思い浮かんで、そんな物言いが結構ツボだったりします。
ツアーに旅立たせることなく、地上に縫い止められるか。
悪夢払拭、がんばって><
ロコ
2012/06/09 14:32
笑いゴトじゃないですよ〜w
予備のコントローラー買ってがんばるつもりですw

匠チケット欲しい><

>どずさん
2012/06/11 17:30
正直いうと前回ので・・・
色々と勉強したコトがあるんです。

その経験を生かせるかどうか・・・
悪夢払拭がんばりますっ!
>ロコさん
2012/06/11 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪い予感 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる