アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の型開放〜

<<   作成日時 : 2012/06/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり忘れていたのですが、先日ガンスのSRが100越えたので嵐の型の試練を受けれるようになっていました。

何度か試練の内容を見ましたが大変なものが多くて・・・

昨日はナナにゃがヒプx3だったので先にナナにゃのハンマーの嵐の型を開放〜

ちょうど私がヒプのHC素材が欲しかったし!

出なかったけれどw

画像


ジャンプしておりますw

クエスト回していたら、私の試練が変わってガルルガx4に〜

ナナにゃがちょうどガルルガのHC素材欲しいってコトでお願いしました!

出なかったけどw

画像


さくさくっと試練達成。

ガンスでHCクエに行くことはない・・・

HCクエストに行くなら弓でいく!

な〜んて思ってましたが、試練はガンスじゃないとダメなんですねw

早速剛クアルで嵐の型の属性砲撃?を試してみました。

画像


ナナにゃも一緒に嵐の方ダンディで行ってくれて2人でどっかん、どっかん。

だけど・・・

これ忙しいですねw

使える時間が限られているせいで・・・

どんどん撃たないと!と突っ込んでは吹っ飛ばされ・・・w

結局2回とかしか撃てないよ!

あと、クアルは潜るな、移動するなぁぁ!w

もっと落ち着いて使わないとダメですねw

でも、これ使うなら砥石高速欲しいね〜

早くSR上げてせめてもう1段階強化したダンディで試してみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンプ中ってあんな格好で飛んでるですね〜面白かったw
ダンディの型する時は砥石もですが、砲術なくても雷大が欲しいところですね!
たんたん
2012/06/10 02:54
わたしもダンディでどっかんどっかんしたいぞーw
次はガンスにしそうな予感が♪
エナ
2012/06/10 15:13
SS撮ろうとナナにゃジャンプ中に連打していましたw

ダンディの型って・・・w
雷大はつけれるんですが、まだSR100台なのでレア6までしか持てず・・・
がんばってSR上げて真のダンディの型を使ってみたいですっ!
>たんたんさん
2012/06/10 22:20
えなちゃんは影響されやすいな・・・w
この前は太刀にするって言ってたじゃんw

冗談は抜きにして弓、ランス、ガンスはみんなで優先SR取得しといた方がいいかも?
武器限定のイベクエとか今後あるかもだしね〜
秘伝装備で秘伝枠で強化素材出るとか・・・
最近多いもんねぇ。
>えなちゃん
2012/06/10 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐の型開放〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる