アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対いけるとわかってたけれど

<<   作成日時 : 2012/07/10 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3人で・・・

画像


赤らーにゃん討伐っ!

今できる全力をすべて出し切ってがんばったクエスト。

みんな好きな武器を使って意地のクリアだねw

特に打ち合わせをした訳じゃないけど、やっぱり大変なクエストほど自分の好きな武器でクリアしたいっ!って思うよね。

3人とも負けず嫌いだからね〜

意地っぱりだしw

途中えなちゃんはやられまくって凹みオーラ全開になるし・・・

ナナにゃは私が見ててもガンスでラーとか無理じゃね?ってくらいキツそうだし・・・

でも、絶対いけると思ってたし、クリアできてよかったよっ!

クリアできた時は2死したのだけど、そのうち1回が私でした。

ここ2日間くらいは3人でやった時には私生き残ってたのだけど・・・

肝心な時にやられてもうた!

それだけがくやしいな〜

弓で楽をさせてもらってるのに私が死んでどうする・・・と。

それが無ければもっと余裕あったのに・・・

むぅw

ま、めでてぇコトだし、よりギリギリ感が出てより感動できたってコトにしときましょw


久しぶりに燃えるクエスト。

楽しかったよっ!

3人でチカラ合わせてがんばれば出来ないコトなんて無いしっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3人でなんとか倒せてよかったよぉ♪
やっぱり好きな武器で討伐できたのが一番嬉しいよね!

3日目くらいのとき、あほみたいに連続でやられまくって凹みまくったけど
3人でなんとかクリアするんだ!って気持ちが強かったからなんとか堪えられた?にょ〜♪
あずみんとナナにゃのおかげだじょ(≧∀≦)

また大変なクエがきても、がんばってクリアしようね〜(*^▽^*)
エナ
2012/07/10 23:02
ほんと倒せてよかったにょw
たまにはこんなクエあったほうが楽しいよねぇ〜

素材目的じゃなくて純粋にモンスターを倒す
のもいいよね^^
ナナ
2012/07/11 19:52
クリアできてよかったね〜
しかも3人とも好きな武器でっ!

あれ剣士は心折れるっしょw
あ〜えなちゃん凹みモード入ったな・・・ってすぐわかるしw
でも、えなちゃんがんばった!

また大変なクエきてもがんばってみようね〜
>えなちゃん
2012/07/12 01:42
倒せてよかったね〜
今回私は弓だったのでまだ楽だったけど・・・
ナナにゃが大変そうで結構心が痛かったw
しかもナナにゃキライならーにゃんだしw

素材集めて色々作るのも楽しいけど、こういうのも楽しいよね〜
まだまだMHFは楽しめる要素たくさんあるよっ!
これからも一緒に楽しんでいこうねっ!
>ナナにゃ
2012/07/12 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対いけるとわかってたけれど アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる