アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 太刀は刃物

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はrenaさんと〜

画像


HC剛ガロンへ。

renaさんが画面内に写ってる画像がこれしかなかったw

この前一緒させてもらった時に倒せなかったからねぇ。

そのリベンジですっ!

無事に2回討伐。

1回目で欲しかったカムのHC素材が出て・・・

2回目で・・・

画像


まさかのカム、ノノ両方のHC素材をゲット!

これで「あの太刀」が最終強化できるぞw


太刀のSRが51を超えたので・・・

画像


「あの太刀」を1段階強化〜

攻撃力が4桁になったので強くなった!って感じがしますね〜

白ゲージも出てきたのでHCクエストでは待望の紫ゲージだっ!

さっそくHCデュラで試し切り。

画像


やっぱりこの形の太刀はカッコよいねっ!

太刀は太刀らしく・・・

刃物でないと〜

後はSRが100越えたら極を集めて最終強化だっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太刀は刃物 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる