アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記だよ〜

<<   作成日時 : 2012/07/12 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログに時間を使ってないね〜

前は今日は何書こうかな〜なんてあれこれ考えてましたが最近は本当に適当になったね。

1記事書くのにだいたい5〜10分くらいかな?

MHF起動して上手に焼けるまでに書きあがればいいかな〜くらいな感じ。

これは今私の中でMHFが楽しいってのもあるんですよね。

ブログを書いてる時間がもったいない、それより早くログインしたい・・・みたいな感じ。

今のMHFにそこまで魅力があるのかどうかは別ですけどw

えなちゃん、ナナにゃと毎日楽しく遊ばせてもらってるので私としては今のMHFは大満足なのですよね。


実はこれがブログに費やす時間と結構関係があって・・・

もともとブログを書こうと思って始めた理由が上にも書いてあるようにオンラインゲームを楽しく遊んだ思い出を残すため。

タイトルに日記の文字が入っているようにこのブログは日記なんです。

100%自己満足のブログで自分の好き勝手に書きたいコトを残していく日記なのです。

読んでくれる人を楽しませようとか役に立つ情報を掲載をようとかいう気持ちは全くありません。

なのでこのブログで○○HITありがとうございますっ!みたいなコトは書いたコトないし・・・

ぶちゃけてしまうと○○HITありがとうございますっ!なんて気持ち自体まったく持ち合わせておりませんね。

読んでくれている人に感謝の気持ちとか持ってないんでしょうね。

自分の自己満足だけで書いてる日記なので。

私はアクセス数を稼ぐコトに私は全く興味ないし、気にしたコトもありません。

好きなコトを好きなようにブログとして、日記として残していければそれだけでよいですもん。

ただ自己満足の日記とはいえど不特定多数の方が見るコトができるブログとして公開してるので、その点は意識して言葉を選んでますけれど。

それでも愚痴りたい時は愚痴ってストレス発散しちゃうけどね〜


話がちょっとそれてしまいましたが・・・

もともとこのブログはオンラインゲームを遊んだ楽しい思い出を残す〜ってコトで書き始めたものですが、最近ちょっと変わってきてるんですよね。

最近はえなちゃん、ナナにゃと毎日楽しく遊ばせてもらっています。

だから本来であれば「楽しく遊んだ思い出」ってコトならばそのコトばっかりのブログになるはず。

でも、逆に自分の中で無意識に「それ以外のコト」を書くようになってる感じがします。

えなちゃんが居ない時にソロでこれをしてたよ〜とか、今度私はこれをしたいんだ〜とか。

ゲーム内で遊ぶコトの補足というか、報告というか・・・

ゲーム内で一緒に遊べる時間はすごく貴重な時間だと思っているので・・・

その補足というか・・・そういう感じでブログを書いたりしてますね。

日記としては昨日はコレをした、アレをしたと残しておくのが本来の形でしょうけど・・・

最近はSS撮っておいても使わず、残さず別のコト書いたりしちゃってますね。


って書いてる間に上手に焼けたので・・・

今日も思いっきりMHF楽しんできまーす!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記だよ〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる