アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕〜

<<   作成日時 : 2012/07/13 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

韋駄天開幕〜

今回の相手はグラビモス亜種。

私の好きな相手ですね〜

グラビモス亜種といえば・・・

PSPではじめて火山で出会って黒くて見えなかった記憶がw

携帯機で火山であの色だとどこにいるかも見えない感じだったよなぁ。

MH2の時は何もわからず戦っていてなかなか勝てなかったっけ。

色々しらべて毒片手剣で翼とか狙ってたね。

とにかく硬いしタフだし動きは速いし攻撃は痛いし・・・

沼で白黒グラビモスが出てくるクエストとか当時は最高難易度のクエストでしたよね。

回復使い果たしてBCに寝に帰ったりしながら残り時間気にしながら必死でがんばりました。

どっちかっていうとグラビモスは強すぎてキライなモンスターでしたね。

それがMHFになって弓を使うようになって・・・

グラビモスが好きになってきたのですよね。

とにかく見た目で弱点がわかるのがよい!

破壊した後のお腹・・・

ここを狙え!って感じですよねw

お腹を割るために色々工夫して戦いながら・・・

あおーんとのけぞってお腹割れて・・・

きたっ!そこ狙え!って感じのイケイケ感が好きです。



今回の韋駄天、弓は激戦区になるだろうな〜

今できる私の全力でがんばってみますっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる