アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了

<<   作成日時 : 2012/07/17 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

韋駄天終了〜

いあ、この年になると1日長い韋駄天はしんどいね。

今回も思いっきり楽しめた・・・かな?

どうだろw

とりあえず結果から。

今回のベストタイム↓

画像


最後に確認した月曜日24時の順位↓

画像


動画↓



作戦としては・・・

チョークシザーで睡眠爆破。

確定で吠えるので左足にひっかかりながら強撃装填。

後は突進しないで!と祈りながらガチで。

なるべく早く2段階お腹壊せるようにで「少し遠めから首を通すよう」にもしくは「少し斜めから角度をつけて」の胸狙い。

少し遠めから撃つと最後減速して胸判定に多くヒットするんじゃないかという妄想。

角度付けて胸を狙えば胸判定に多くヒットするんじゃないかという妄想。

両方の妄想に惑わされ結局何がいいかさっぱりわからない間に終わってしまった韋駄天でしたね。

ベストの時の動画を見直しても・・・

矢は外すし狙いは甘いし途中追っかけこしてるし・・・

うまく行けば@15秒くらいはいけるはず?と思ってやってましたがダメでした。

何かね〜

よくわからなかったですねぇ。

ベストの時より多くビンが残った回も何度もあったけどタイムは伸びず。

だいたいお腹破壊が謎すぎる。

最初の1段階だって2発〜5発とかバラバラだし・・・

遠くから撃ったりナナメから撃ったり正面から撃ったり・・・

色々試したけど謎のままでした。

途中水竜弓とか2睡眠とか試しましたが・・・

とにかく2睡眠はリタマラがしんどすぎる。

うまく寝かせられないでイライラするよりはチョークで突進されてイライラした方がマシ!と結局ずっとチョークでしたね。

韋駄天はタイムや順位が出るものだけど・・・

結局は自分が楽しめる方法で楽しめばよいじゃん!なんて。

私は睡眠リタマラするよりは貫通弓をもっとうまく使えるように練習だ!なんてやった方が楽しいと思うのでしょうね。

まだいけるはず!もっとうまく撃てるはず!なんて最後まで楽しくがんばれました。


・・・ごめんなさいちょっとうそです。

突進するなボケ!とか言いながらイライラしてやってましたw

ちうか、なんで耳栓ないん?

これは更新ペース!って時の2回目の怒り咆哮が怖すぎる。

回避失敗→ビーム→起き上がりにビーム→起き上がりにビーム→リタ→ビームとか・・・

むっきぃ!だねぇ。

剣術よりも耳栓つけれ!

あ、ちなみに矢切りが翼に当たると弾かれましたよw


ま〜色々あったけど・・・

韋駄天に参加された皆様〜

おつかれっした!



以下韋駄天中にとったメモ↓

4.36.76 ←とりあえず初更新までに1回クリアしておこう

金 24時 60B ←さすが1日多い韋駄天だけに初日の参加者が少ない?

3.31.53 ←タイムアタック開始 チョークで1毒あり
3.11.63
3.11.16 22-13 ←お腹2段階割れた時の強撃残り本数-クリア後残った本数をメモ
3.10.60 28-18
3.03.83 25-15
3.01.36 25-15
2.57.50 22-10 毒なし ←ここから毒なし 動画と同じやり方始め
2.55.36 26-13
2.52.16 22-8 2.40くらいはいけそうな ←謎のメモw
2.44.56 ?-?
2.41.10 ?-? ←初日から朝までやって更新待ち この感じで10位台くらいなら・・・

土 06時 3S ←今回のクライマックスw びっくりして寝る
 
土 12時 4S ←ログインして順位確認


2日目に色々試すも更新ならず


土 24時 6S ←寝る前の順位 思ったより落ちていかない?

日 12時 7S ←ログインして確認しても思ったより落ちてない?

少し遠めくらいで正確に胸を狙う ←とりあえず今のやり方のベストを狙うためのメモ?
ちょっとナナメから?角度つけて?
最短で残り28本くらいはいけるはず

誤射(ため2暴発)6回、被弾1でベストと10秒差 ←ミスばかりでたまらずメモったのでしょうw
全然更新できるはずなのに・・・

2.40.66 24-12 ナイフミスって狙い甘くてよく更新できたな ←動画見直して思わずメモ

もっと正確に、もっと早く撃つのだ
ガンガン撃たんとタイムでないよっ!

日 24時 11S ←日曜日納得の公式ランク外へ

2.33.30 23-12 溜2暴発1、足で怯みwwwww ←胸狙ってるはずなのに足で怯み しかし更新

2.32.03 25-13 ハズレ1wwwww おっかけっこwwww ←動画のタイム

月 06時 9S ←結局朝まで 公式ランク入りに復活 

月 12時 12S ←ログインして順位確認 祝日の朝〜昼に4つも順位落ちるとは・・・

昇竜弓部門・・・とな? ←心折れて謎のメモw これが意外と楽しくて・・・

月 24時 13S ←最後に順位確認して韋駄天終了




おまけの昇竜弓部門↓



ネタとしてはグダグダすぎますが・・・w

天、嵐の型でGと爆弾同時に起爆するのどーすればよいの?

何度か取り直しましたが途中昇竜弓をジャンプしてかわされたのが気に入ってこの動画をw

ってか、お腹破壊すれば昇竜弓15発とかで倒せるんですよね〜

3分台とか普通に出るし!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天お疲れ様でしたにゃ(o`・ω・)ゞ
昇竜弓部門が正解じゃなくて良かったですw
でも普通に速いw
もうちょっと走らない子だったら良かったですね(´・ω・`;)
レイラ
2012/07/17 22:50
同じ武器持ってたハズなのに15秒差とはこれいかに・・・w
えぇ、持ち主の技量ですね、精進しますw
今回も貫通の難しさに泣き笑いしながら連戦しとりましたw

何やら色々と戦法が吹き荒れた韋駄天だったようですが、
チョーク片手に全力で駆けずり回った記憶も、
今では良い思い出に・・・なるといいなっ(願望)

とりあえず、韋駄天おつかれっした!
次は負けないんあk・・・失礼、かみまみた。

しん爺
2012/07/17 23:49
韋駄天おつかれさまっしたっ!
実は今回昇竜弓の方が早いんじゃ?って本気で思ったコトもあったんですよねぇ。
うまくするとハメっぽくなるし、尻尾回転ばっかのグラビを引ければもしかして?と。

今回みたいに少し遠めから撃ってるとやっぱり走りまくる感じしました。
突進しても絶対当たらない位置から撃ってるのに・・・
黒グラビちゃんには何か見えてたんでしょうかw
>レイラさん
2012/07/19 02:27
貫通弓はわけわからないねw
今回貫通弓の難しさに泣き泣きしながら連戦してましたよ!
笑う要素皆無でした、はいw

でも、私は今回は好きな相手だったしそれなりに楽しめたかな〜?
少しキライになりかけたけどねw
突進するグラビ追いかけまくってる時にはコントローラーをゲフンゲフン
きっとこれも良い思い出に・・・なる・・・は・・・ず?

韋駄天お疲れ様でしたよ〜
次はじじ様手加減してね><
>じじ様
2012/07/19 02:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる