アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の秘伝は・・・

<<   作成日時 : 2012/07/02 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

破集めの副産物でガンスのSRが上がって・・・

画像


SR200になりましたっ!

次の秘伝書は・・・

画像


太刀を選択!

残りの秘伝も少なくなってきましたねぇ。

太刀が終わったらヘビィ行こうかしらねぇ。

片手剣は最後にしようかなw


太刀の秘伝をとって、推薦状使いまくり、えなちゃんに頼りまくりで・・・

画像


即効HC武器を作成。

これがかっこよくて作りたかったのだw

序を15枚集めてたらもうそれだけでSR31へ。

がんばって上位のイノシシを倒して中を集めて・・・

画像


もう1段階強化!

次に強化してしまうとレア4になってしまってSR51〜が欲しくなるのでしばらくおあずけ。

太刀を練習しながらSR上げ楽しんでいきたいと思います。



夜にはイベントクエストへ〜

龍のHC太刀が作れるってからにはやらないとっ!

画像


生産は前回してたようなので今回は強化のやつへ。

画像


これルコの防具が貸与されるんですね〜

結局5連戦になったけど、無事に素材を確保できました。

強化できるかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもガンスを取得したし、いっぱいSRあげ手伝ってもらうのだ〜♪
あずみんにいっぱい寄生するにょw
エナ
2012/07/02 22:31
またSR1からSR上げがんばっていこうね〜
私に寄生できればしてもいいけど・・・w
とりあえず楽しんでいってみよっ!
>えなちゃん
2012/07/03 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次の秘伝は・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる