アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誇りと共に…

<<   作成日時 : 2012/07/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

感動の動画「女一人裸の旅」に新作がアップされていました〜



人様の動画を貼るのはドキドキしちゃうねw

モンハンの面白さ、原点を思い出させてくれる素敵な作品です。

まだ見たコトが無い人は全シリーズ観るのをオススメ!

私のお気に入りはなんと言ってもドラギュロス編ですねぇ。

何度観ても「誇りと共に燃え尽きるまで…」で号泣してしまいますw


オンラインゲームの楽しみ方は人それぞれ。

自分が楽しく遊べる方法を探せばいい。

それが出来なくなったら辞めればいい。

でも、でも・・・

遊び方、楽しみ方は一つじゃないのですよっ!

まだまだMHFは楽しめるゲームじゃないですか?

そんな気持ちを思い起こさせてくれる素敵な動画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥肌が止まりません・・・

なんでしょう、この胸の奥底から湧き上がってくる感情は・・・
たきぼー
2012/07/22 02:39
これは感動するよね〜
すごい動画だっ!
>たきぼーさん
2012/07/23 02:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誇りと共に… アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる