アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS クアル

<<   作成日時 : 2012/07/22 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このとこまともにMHFの日記を書いてないね〜

でも、あいかわらず普段通りにMHFはしております。

えなちゃんの剛クアルランス作成のために剛クアルを連戦〜

画像


だいぶ慣れてきました。

画像


荒天のクエストも初体験。


昔なら私も剛クアルランス作る!って思ったでしょうけど・・・

SRの関係で剛種武器が使えるのは弓だけ。

他の武器のSRを上げるつもりもなく・・・

そうなると剛種武器を作っても全然使えないんですよね。

なので素材目当ての狩りではなく純粋に楽しむための狩りとなります。

そう考えると新モンスターのクアルは・・・

まぁルコが実装された時よりはマシかな〜って感じですね。

戦っていて楽しいと思う具合が下から数えて3番目くらいのような気が。

弓で戦うとそれなりに楽しい感じです。

弓で戦えばどのクエもそれなりに楽しいのですけどねw

まぁクアルはそんな感じの印象ですね〜


てかさ〜

剛種武器の生産緩和とか何だったのさ?

2頭討伐の証とか意味不明だし、クアルにいたっては荒天?の証?とか。

アホすぎる。

あんなの別に戦う場所が違うだけだろうに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クアル アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる