アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備を〜

<<   作成日時 : 2012/07/23 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ太刀のSRが81になるのでレア5の武器が持てるようになる。

そうなるとイベント武器や祭典武器のHC武器が解禁になるのですよね〜

これってもしかして一律レア5なのかな?

普通のHC武器だとレア5っていうと最終強化くらいかな?

そうなると極魂が欲しくなるのでSR100超えないとダメなんですよね。

イベント、祭典武器のHCはその分ちょっとお得でなのかな。


そんな訳で先日行った太刀のイベント武器のHC化に必要なルコの曜角を集めに上位ルコを連戦。

画像


久しぶりですっかり忘れてしまってましたが、何度か戦ってうちに思い出しました。

ルコはやっぱりルコだな〜とw

それでも昔ほどイライラはしなくなったかな?

えなちゃんはキレとったけどw



何度かやって無事に曜角も出て・・・

画像


強化も完了。

あとはSRが上がるのを待つだけ〜

でも、もう一つこの前のイベントの火の太刀も強化しないと。

後は水のHCのやつも作りたい。

SR81までに間に合うだろうか?



ナナにゃがログインしたらゴゴガンス作成のために剛ゴゴへ〜

画像


カウンターで終わった時は報酬画面がいつもは真っ黒だけど変なのが写っていたw


ゴゴはカウンターが決まると気持ちいいねっ!

あの手ごたえが何ともいえないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備を〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる