アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何と勘違いしたのか・・・

<<   作成日時 : 2012/07/24 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日イベントや祭典武器のHC武器はレア5固定?なんて書きましたが・・・

画像


レア6も普通にありましたねw

SR100になるまで使えませんが強化だけしておこうと思ったら素材が足りず。

画像


ん〜

オンネス凍液?

これ・・・この前・・・集めたはずでは・・・

ん〜w

少し前にえなちゃんがイベント太刀の強化のやつやりたい〜って言ってたっけなぁ。

えなちゃんそれこの前やったっしょ〜 忘れちゃったの〜w

なんて言って・・・

そうだったw やったよね〜

とか・・・納得しちゃってましたが・・・

ごめんなさい、やっぱりやってなかったようですw

またやっとかないとっ!



昨日はマーブルさん情報で適性ガルルガがシクレとのコト〜

適性ガルルガ・・・

あれか、いつも極チケット集めてたあれか〜w

そういえばこれはソロでしかやったコトなかったのでこの機会に3人でやってみるコトに。

きっといい思い出になるはず?

画像


まさか3人で崖下からオーラ撃つ日がくるとは・・・

貴重な体験できましたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃうーw
やっぱりやってなかったんじゃんw
またいこうにゃ〜♪
エナ
2012/07/24 21:38
どうもラーにゃんの尻尾きるクエストのようで・・・
確かにそんなクエストやった記憶ないよね?w

またいこ〜!
>えなちゃん
2012/07/24 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何と勘違いしたのか・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる