アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩人祭終了

<<   作成日時 : 2012/07/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第53回狩人祭が終了しました〜

今回ベル・フルールが所属した紅組は・・・

画像


勝ち組になりました。

今回はマメさんの色決めでしたw

さすがマメさんっ!


今までのベルフルールの狩人祭は・・・

第 1回 ○
第 2回 ○
第 3回 ●
第 4回 ○
第 5回 ○
第 6回 ●
第 7回 ●
第 8回 ○ 68位!
第 9回 ○
第10回 ●
第11回 ●
第12回 ●
第13回 ●
第14回 ○ 54位!
第15回 ●
第16回 ○
第17回 ○
第18回 ●
第19回 ●
第20回 ○
第21回 ●
第22回 ●
第23回 ●
第24回 ●
第25回 ●
第26回 ○
第27回 ○
第28回 ○
第29回 ○
第30回 ●
第31回 ● ※勝ちネコからの挑戦
第32回 ○
第33回 ○
第34回 ○
第35回 ○ ※勝ちネコからの挑戦
第36回 ●
第37回 ○
第38回 ○
第39回 ○
第40回 ○
第41回 ○
第42回 ●
第43回 ●
第44回 ●
第45回 ○ ※古龍の章
第46回 ● ※勝ちネコからの挑戦
第47回 ●
第48回 ●
第49回 ●
第50回 ● ※勝ちネコからの挑戦
第51回 ○
第52回 ●
第53回 ○

通算26勝27敗になりました。


今回の個人の入魂数は・・・

画像


こんな感じ。

ちょっとシクレに参加したから1000超えられたかな?

新しくなったシリーズクエストもどんなもんか1回だけやってみました。

だけど、もう2度とやらないと決めました。


狩人祭に参加したすべての皆様、おつかれっしたっ!




ついでに韋駄天結果。

画像


最終14位でした。

前回12位で今回14位。

少しずつよい順位に・・・といかないとこは仕様だねw

1歩進んで2歩下がる!

ちょっとずつがんばっていきましょう。


実はね・・・

前回、今回と今までと少し違う感じの手ごたえがあったのですよ。

これブログに書いたかな?

この2回に共通して言えるのが2つあって・・・

まずどちらも後半にタイムを伸ばすコトができた。

ベストタイムを更新してくといつかはタイムが伸びなくなりますよね。

いつかは壁にぶつかる。

そこから更新していくにはどーすれば・・・

その中の1つの手段として自分に都合のいい行動をしてくれるやつを引くコトがあります。

いわゆるリタマラするってやつですね。

私はそれがキライ・・・というより出来なくて・・・

そんなやり方は卑怯だっ!とかじゃ全然ないんです。

私のウデではそんなコトをしても無駄・・・なんです。

自分の都合のいい行動をしてくれるまでリタマラしたとしましょう。

で、いい感じの行動をしてくれました。

でも、そのチャンスを生かす技術が私には無い。

これじゃリタマラしたって意味がないんですよね。

そう思っているのですが・・・

ここ2回はそんな状態からタイムを伸ばすコトができた。

もちろん技術がなくてせっかくのチャンスを何度もつぶしましたけど・・・

それでも壁にぶつかってからタイムを伸ばせたコトは今までと少し違うコトでした。


もう1つはここ2回は私は上位の人と違うやり方でやっていたコト。

レウスの時はしゃがまなかったし、今回はチョークで最後までやりましたし・・・

両方正攻法というか、普通のやり方なのですよね。

このやり方でももっといいタイムを出せるはず!とがんばった結果です。

2回とも途中10位以内がチラチラ見えて・・・

純粋にタイムだけを求めるのなら他のやり方もあるとはわかっていたのですが・・・

今のやり方で、今のタイムで満足できるか?って考えると・・・

まだまだいけるはずっ!だったんですよね。

そーやってがんばって何度も挑戦したコトは決して無駄にならないと思うし・・・

同じ武器、同じやり方で全然ダメだったのならくやしいけど・・・

満足いくまで挑戦した結果なので自分の中ではすっきりと結果を受け入れられますね。

こうやって毎回がんばって少しずつ経験を積んでいけばいつかは・・・なんてね。


ってw

狩人祭終了の記事なのに・・・w

狩人祭、韋駄天おつかれしった!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狩人祭終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる