アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみだねっ!

<<   作成日時 : 2012/07/26 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今度の韋駄天は・・・

画像


「全サーバー最速のハンター」を決める大会となります・・・だってよ!

これは楽しみだね〜w

サーバーを超えての直接対決。

弓ファンとしてはどんな結果になるか楽しみだ。

「人でないもの」の争いが始まるよっ!


以下私の勝手な妄想。

いつも楽しみなサーバー2の争いの私のイメージ。

魔王Cに立ち向かう正義の味方グレイス(実名)!

ついに書いてしまったよ・・・w

消されるか私?

まぁ、これが私の中で一番の韋駄天の楽しみといってもいいですねw

今回はそれが全サーバー統一の戦いになるんですもんね〜

これは楽しみだねっ!


そう・・・

終わった後に動画を見る分には・・・ねw




今回は報酬も豪華だしね〜

私もがんばりたいところではあるのだけど・・・

なんとか100位以内に入って報酬をもらえれば・・・

キリ番狙いで他武器もやってみようかな?

でも同じように考えてる人は多そうだw

結構な競争率になる予感が!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
正義の味方…とな…!
よーし、装備を整えなければ…

ぐれいすは
ぶき:ひのきのぼう
ぼうぐ:たびびとのふく
をそうびした!

ネタでありつつ全てがネタでもないネタですが…ノ∀`)
内心こんな状態ですが出来るだけ頑張りたいと思います><
アズさんも最近の好調振り!
今回は鯖も関係ないという事で…(ΦωΦ)
お互いに精一杯頑張っていきましょう!
グレイス
2012/07/27 21:07
実名出しちゃってゴメンなさいw
今回も勝手に楽しみに応援させてもらいますよっ!
 
今回はあまり弓で戦うコトがないルコですよね〜
私も色々と試しながらがんばってみたいと思います。
試してる間に終わりそうですがw

もう2度と無いかもしれないグレイスさんと同じ土俵での韋駄天。
少しでも近づけるようにがんばってみますよっ!
>グレイスさん
2012/07/29 14:20
I think that everything posted was actually very logical.

But, think on this, what if you were to write a killer headline?
I am not saying your information isn't solid,
however what if you added a title that grabbed folk's attention? I mean y___AI AY__zG記B/EFu_u_O is a little vanilla.
You could look at Yahoo's home page and note how they
write article headlines to get viewers interested.
You might add a related video or a pic or two to get readers interested about what you've
got to say. In my opinion, it might bring your posts a little livelier.
Donna
URL
2017/07/25 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しみだねっ! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる