アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう時に限って・・・

<<   作成日時 : 2012/07/27 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は待ちに待っていた日。

序バサが優先依頼になる日っ!

新しいHC太刀の生産に下位バサの素材がいるんですよね〜

でも、どうせなら優先依頼になった日にがんばろうと我慢しておりました。

日付間違えて一昨日にじじ様と行ったのはナイショにしておきますけどw


んで、昨日はHC素材出るまで連戦じゃ〜!とがんばってみたら・・・

画像


2戦目でぽろっ・・・と。

序6枚おしいかったです。

これで・・・

画像


とりあえず生産は完了。

しかし、この太刀は私が持ってないHC素材を的確についてきてるようで・・・

こっからの強化のやつも1つもない。

がんばらないと〜


えなちゃん、ナナにゃがログインしたので今度はHC素材求めてHCラー変種へ。

画像


赤い子連戦してたらこの子はまったく怖くなくなったねw

HC素材は出なかったけど・・・

画像


ちょうどこの子も優先依頼だった!

極3枚は嬉しいね〜


以下自分用メモ↓

祭の追想【朱壬】

祭典の追憶・朱
防具 ストレガFX(1部位4)

祭典の響想・壬
弓 ゴルトライゼ 強化 10
防具 ストレガHC(1部位4)

祭の追想【藍丙】

祭典の追憶・藍
弓 ヴァイスカピテル 強化 10
弓 シュヴァルツカピテル 強化 10

祭典の響想・丙
大剣 シュヴァルツガイスト 強化 10
ハンマー シュヴァルツヴィレ 強化 10
防具 エクエスHC(1部位4)


祭の追想【灰己】

祭典の追憶・灰
なし

祭典の響想・己
ガンランス ゴルトエアリヒ 強化 10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の下位バサル事件は
なんだかホッコリしました!
あざっした!!w
しん爺
2012/07/29 21:40
も、もちろんわざとだったのだよっ!
なので、じじ様もこの前のことは忘れてしまいなさ〜いw
>じじ様
2012/07/31 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こういう時に限って・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる