アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し?

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日からお仕事で出張なのでノートPCでのMHFです。

少し早めにログインできたので弓の長期イベント、ゆびきり草集めを。

今回は色々と考えながら採取してみました。

昨日は1クエストで出たゆびきり草が最低で2個、最大で14個。

平均すると6〜7個かな?という感じ。

1クエは2ラスタくらい。

でもたまに途中で寝落ちしちゃうんだけどねw

それを乗り越えて1時間ある程度集中して集めた場合は・・・

だいたい100個くらい集まるかな?って感じ。

昨日がんばって集めたゆびきり草を交換した結果・・・

画像


72個集まりました。

残り27個。

ゆびきり草80個で1個なので80×27個でゆびきり草2160個。

1時間で100だとすると残り21.6時間で完成。

うーむw

21時間ゆびきり草を採取かぁ・・・

計算しなければよかったかもw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずさんこにゃです(*´ω`*)
計算すると具体的にゴールが見えてくるけど計算したおかげで後悔することもアルヨネ!wもうちょっとと
いえない時間かもだけど....だんだん近付いてきてるにゃ!
がんがですぉ(o`・ω・)ゞ
レイラ
2012/07/04 13:27
こんばんわ^^
これはちょっと計算しなければよかった系ですねw
それでもだいたい2/3は終わった感じなので残りもう少しがんばってみますよっ!
>レイラさん
2012/07/05 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少し? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる