アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS これOKなの?

<<   作成日時 : 2012/07/05 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

牙獣種の棘(だっけ?)実装ってコトで古塔の剛ガロンへ〜

このエリアにガロンが出てくるのは初めてかな?

HC素材も欲しいし、極魂も欲しいのでHCにして挑戦です。

画像


このクエはどうもラグがひどいらしい。

最初はホストもらっていたので私は全然普通にクエストしてたのです。

試しにナナにゃにホストとってもらったら・・・

何これw

ワープしまくり消えまくり。

これはちょっとダメでしょ〜ってレベルだねぇ。

運営さんテストプレイしたのでしょうか?

キツいクエストだけにもうちょっとしっかりして貰いたいのになぁ。

ちょっとしたコトでやられてしまうクエストなんだしね〜

残念というかもったいないというか。



もうちょっとでえなちゃんはランス、ナナにゃはガンスの分の棘が集まるみたいなのでがんばりたいですね〜

私が今使ってるHC太刀の最終強化にこの夫婦の剛種のHC素材がいるので私もがんばらないとw

てか、これ両方要求とかひどすぎるw

雷の太刀なのにっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと…

雷太刀なのにぃ!!
DEN983
2012/07/05 21:03
ひどいよね〜w
DENさんはもう作ったのかな?
まだだったらお互いがんばりましょっ!
>DENさん
2012/07/08 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これOKなの? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる