アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2012/07/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

現在SRを上げている太刀。

昨日は5の付く日だったのでデイリー行った後の2回はたっぷり桜レイア2回で少しSR上げを〜

えなちゃんはガンス、ナナにゃは笛のSRを新しく取得したので3人でがんばってSR上げです。


普段使わない武器を持ってのクエスト。

SRを新しく取得してまた1からのMHFですね。

この3人でこの武器を使ってこのクエストに行くことはもう無いかもしれない・・・

そー考えると何か記録を残しておきたいな〜なんて突然思ったり。



だから動画を撮影して思い出として残しておきます。

何気ない日常なんだけど、同じ日はもう2度と来ない。

なんか青春してる学生時代みたいですねw



太刀のSRを上げてますが・・・

一応のゴールはSR200まで。

その後はちょっと大変になるのでSRで使えるレア度のゴールがレア7まで。

そこでのご褒美に各属性の太刀の作成を目指します。


火 強化型電熱刀【光刃】 レア6 攻撃1248 会心15% 火 240

水 波光乃太刀【乱】 レア7 攻撃1200 会心30% 水 480

雷 鳴神斬破刀 レア5 攻撃1152 雷 420

氷 エルフェンバイン レア7 攻撃1056 氷 390 麻痺 140

龍 クリカラリュウノタチ レア 5 攻撃960 龍 1100

麻痺 黒刀【光ノ型】 レア6 攻撃1008 麻痺 270


思いっきり自分の好きな見た目で選んでみましたっ!

中には大変なのがありますが、好きなものを集めるためだから多少の苦労は何でもないよっ!

これを全部使えるようになったら次のSRへと進みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だから動画を撮影して思い出として残しておきます。

が、すごくいいですね(*´∀`)
私も動画撮ろうって思いました(*´ω`*)
REI(ちょび)
2012/07/07 10:26
たまに動画撮りたい病が発病しますw
思い出として残すには動画が一番だよね〜
後から見直すとこの時どーいうコト考えてたか鮮明に思い出せる。
これからもたくさん動画撮影していきますよ〜
>REI(ちょび)さん
2012/07/08 03:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる