アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣術vs

<<   作成日時 : 2012/07/07 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次回の韋駄天が発表されましたね〜

7/13(金)14時〜7/17(火)14時といつもより1日長い4日間の開催ですね。

画像


レア5以下で黒グラビ。

「剣術vs黒鎧竜」とな?

貸与される防具では剣術のスキルが付く訳ではなさそうだけど・・・

現状では通常の装飾品では剣術のスキルがつく珠もなし。

これ何だろね〜?

個人的な見解ですが・・・

今の運営さんは剣術押しですよね。

ぶっちゃけ言ってしまえば、次は剣術のスキルでお金儲けを〜って感じなんじゃないかねぇ。

剣士のスキルでは今までは匠押し。

でも、そのおかげで匠のスキルは飽和状態。

基本的に新しいスキル→今度のパッケージの防具は新スキル○○発動!の流れ。

爆撃剣とは何だったか・・・ですけどw

課金防具にしろ課金カフにしろ今は「お金をとれるスキル」が無い状態。

いあ、お金をとった人からさらにお金をとれるスキルが無い状態かな。

次は剣術で〜って考えてるように想像しちゃいますが、どうなんでしょうね。

前回の狩人祭でも剣術スキルの付いた祭防具が〜って押してましたからねぇ。

次は韋駄天でアピールですかねw


しかし・・・

弓は・・・

「剣術vs黒鎧竜」とか言われてもねぇ・・・w

これは昇竜弓の出番かっ!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
剣術vs アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる