アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んだ結果は・・・

<<   作成日時 : 2012/07/08 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週限定で配信されてる赤らーじゃん。

画像


強いね、これw

弓だとまだマシだけど剣士はやばそうだねぇ。

何とか今週中に勝ってみたいところ!

とにかく弓だと攻撃は全部かわせそうですが・・・

もし被弾してしまうと即死の攻撃がほとんどっ!

離れて戦ってる弓の私が死んでしまうのは何とか避けたいので・・・

色々シミュしてみるコトに。

即死対策に少しくらい防御を上げても関係なさそうなので・・・

そうなるとやっぱり欲しいのが根性のスキルですよね。

しかしそれを課金カフ無しで付けるには・・・

って訳で思い切ってやってしまいましたっ!

画像


天が少し足りなかったのでえなちゃんに頼んで剛パリアを10戦ほど。

ついにラピスFX全強化終了しました。

散々悩んできましたけど、必要に迫られて結局フル強化を優先。

珠互換用の頭装備はまたがんばって魂集めしないと。


これで・・・

画像


早食い付きの根性ラピスの完成です。

これで赤らーじゃんに勝てるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩んだ結果は・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる