アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろいね?

<<   作成日時 : 2012/07/09 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

赤らー?

画像


ちょろいねっ!



画像


ちょろいね・・・


画像



ちょろい・・・よ・・・ね・・・






む〜w

何なのこの子w

弓だとちょろいんじゃね?なんて思ってナナにゃラスタと一緒に行った結果がこれだよっ!



開幕火事場スタート



ほとんど攻撃当てるコトなく死亡



遠くからペシペシのチキン戦法に変更



エリア移動



そこはちょっと方角が悪くて・・・



待つのも狩りの内!お、来た



遠くからペシペシ



「残り時間10分です」



火事場しないと間に合わない!



あっという間に2死目



時間もないしリタしようかな・・・



悩みながら登山



エリア移動しようとしてるらーにゃん発見



遠くからペシっ



「クエストを達成しました」



へ?




そんな流れw

狭い場所での戦闘避けたり、クリティカル距離って何?って感じでびびって遠くから撃ってたコト考えても・・・

あいつ攻撃すごいけど体力は無いじゃんwって考えは否定されましたねw

めちゃ体力ある訳じゃないけど普通には体力はありそうですねぇ。


配信期間も残りわずか。

あくまで目標は3人で討伐するコトなので・・・

ちょっと全力でがんばってみますっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょろいね? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる