アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕ですっ!

<<   作成日時 : 2012/08/01 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ始まりますね〜

1週間の長い戦い。

がんばってみましょか〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずしゃん。こんばんわヽ(´(エ)`)ノ

先日はお誘い頂きありがとございます(´∀`*)
とっても楽しい時間を過ごせましたw

さて。韋駄天ですが・・・
あたくし・・・
参戦してみましたっ(゚Д゚)

2回挑んでみたのですが・・・
30分奮闘した挙句。見事に(`・ω・´)

散りましたぁヽ(´(エ)`)ノ
そうか。あたしルコ苦手だったわ(ノ∀`)

はぃ。スイマセン。得意な狩りなんてないです(ノ∀`)
せめて、1度は討伐成功させたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

あずしゃん、韋駄天がんばってくださいっ(`・ω・´)ゝビシッ
rena
2012/08/02 18:49
renaさん、こんばんわっ!

この前は連戦ありがとね〜
韋駄天前にがんばりたくて遠慮なく連戦させてもらっちゃった!

renaさんも韋駄天やってみたのね〜
今回の韋駄天はかなりキツイぞ〜w
またタイミング悪い時に参加しちゃったかもねw

私も韋駄天がんばるよ〜
自分の楽しめる範囲でがんばります。
renaさんも思いっきり楽しんでね!
>renaさん
2012/08/03 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕ですっ! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる