アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み〜

<<   作成日時 : 2012/08/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ更新〜

先週の土曜日だったかな?

雷が落ちて停電→ネット不通

ネットが繋がらなくなるとな〜んもできなくなるねw

ちょうどいいのでブログもお盆休み〜とかさぼっていました。


リアルでもお盆休みなのでちょうどネット繋がらないのなら〜とネカフェへ。

今ならネカフェでイベント中?

ネカフェ限定たっぷり?HRP/SRP4倍?Nポイント3倍?

色々お得なようです。

どうせなら〜とプレミア+秘伝コースも課金。

贅沢すぎて何していいかわからなくなりましたw

SR上げもお得、魂集めもお得、レスタ効果でHC素材もお得・・・

何からしようかな〜と思いましたが、とりあえずSR上げを。

これSRP12倍なのかな?

やばすぎるんですけど・・・

アホみたいにSRPもらえるねぇ。

その結果・・・

画像


太刀 SR100→SR200

ハンマ SR1→SR200

ヘビィ SR1→SR200

片手 SR1→SR200

笛 SR1→SR100

これで全SR取得で弓の会心+15%をゲット。

強化してしまった双剣のジェントルマンを使いたかったので、双剣SR250→SR500へ。

課金のチカラおそるべし・・・

あっという間でした。

副産物で・・・

画像


画像


画像


手伝ってくれたえなちゃん、ナナにゃ、renaさん、じじ様ありがとうっ!

いいお盆休みになりましたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる