アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天結果

<<   作成日時 : 2012/08/16 07:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日の全サーバー統一ルコ韋駄天の結果が出ました。

私の成績は・・・

画像


45位でした。

目標の100位以内に入れてよかったです。

4つのサーバーがあるので単純に各サーバー25位くらいに入れば100位に入れるかな?と思っていましたが・・・

なかなかそう単純計算じゃなさそうですね。

何回か前の韋駄天から感じていたのですが、今のサーバー1の弓の場合は・・・

トップ争いから少し離れると結構チャンスがある感じを受けますね。

今回私は45位なので単純に4で割るとサーバー内では11位くらい?

しかし・・・

画像


サーバー内では8位でした。

私にとって初のトップ10入り。

素直に嬉しいです、はいw

いやいや、全サーバーでは・・・なんて全く思いませんです、すいませんw

もっとレベルの高いとこで争いたい!なんてまったく思わない不思議。

何で今回に限って全サーバー統一の順位が公式発表なのだよ!

まったくもう、まったくもうですよ!

これがいつもと同じなら東方不敗さんのブログで色塗ってもらえたのにw

グレイスさんのブログのサーバー1のとこで紹介してもらえたのにっ!

まぁいいオチが付いたってコトでいいかなw


しかしな〜

本当の上位争いしてる人方々のレベルには絶対いけない気がするねぇ。

そーいう方々にとっては今回の韋駄天なんかはMHF全体での上位争いとして今回の韋駄天は特別なものでしたでしょうねぇ。

私のレベルではその争いを見て楽しむコトはできましたがw

私なんて全サーバーでトップ10に入る!なんて非現実的すぎて目標にもならないし。

そういう意味では今回の韋駄天はちょっと目標が薄かった韋駄天でしたねぇ。

あのレベルは完全に人の枠から外れてる争いだよっ!


でっ!

そんな韋駄天も結果発表があって終わり・・・おつかれさまでしたっ!で終わるはずが・・・

今回は統一韋駄天終了だというコトで昨日グレイスさんがサーバー1にあいさつに来てくれました!

画像


噂の人の枠を越えた方ですw

なんだろう・・・めちゃかっこいいよねw


私にとっては本当に憧れ以上の存在の方であり、雲の上の存在の方であって・・・

弓がどーこうだけじゃなく人間的にも尊敬する存在の方であって・・・

それでも変にかしこまってお話するよりも普段通りにお話させてもらった方が私らしいかな〜とあえて普段通りにお話させてもらいましたっ!

なれなれしいやつだと思われただろうなぁw

でも、よいのです。

それが私ですから!


でw

ちょうどじじ様が広場に戻ってきたので、このチャンスに紹介させてもらいましたっ!

画像


なんかいつもこの人土下座してる気がするw

でも、弓好きな者にとって憧れの存在の方ですからねぇ。

こんなチャンスはそうそう無いよ!

ちょうど今回の韋駄天が始まる前にじじ様と2人でグレイスさんのコトをお話してました。

まるで 競馬の予想 オリンピックに出場する憧れのスター選手たちの活躍を予想するように・・・w

そんな憧れのスター選手が目の前にいるのですからねっ!

たくさんお話というか質問させてもらえたし、これはいい思い出になりました。

どーせならと一緒にクエにも行ってもらいました。

もちろん動画を撮影w



諸事情により2:30程に編集。

もちょっと私に編集の技術があれば・・・

しかし本当にこのBGM使う私って度胸があると思うんだ、うんw

どうなっても知らないよ!



だけど動画って不思議ですよね。

こうして動画みるとその時のコトが鮮明に思い出せる。

完全に自己満足の世界ですが、すごく大切な思い出を残せる。

この時こー考えてたんだっけな〜とか、あ〜これやっちゃったっけなぁ・・・とか。

ちょうどお盆で夏休み。

ひと夏のいい思い出になりましたっ!

グレイスさん、じじ様ありがとうねー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まず何をおいても
自己ベスト順位&10位入賞おめでとうございます!
今回は鯖別発表がないのが惜しい!という所ですが
全鯖途中経過やブログを見ながら
陰ながら応援させてもらっていましたノ∀`)
今後またの入賞を楽しみにしてますね!

そして…本当にうpされていたので
ま、まさかなーなんて思いながら再生したら…ノ∀`)オウフ
封印されたパンドラの箱を開けてしまったようですね…(ΦωΦ)
カットで☆(ゝω・)vという部分も
しっかり入ってるあたりさすがやでぇ…(ΦωΦ)
よろしい、ならば戦争dry

今回程がっつりお話させてもらったのは初めてかもですが
ブログでのイメージ通りで全く違和感なくお話できましたノ∀`)
また機会があればお邪魔させてもらいますね!
グレイス
2012/08/17 21:23
韋駄天鯖別入賞おめでとうございます!!
爺は11位だったので@1枠空いていれば入しょ…あれ?w
と、とりあえずお疲れ様でした!!

そしてまさかの禁断の動画うpに興奮を隠し切れないですw
しかしながら、何故最初の爺の全力逃走が
編集されていなかったのかを詳しく!

グレイスさんとのお話もとても楽しく、勉強にもなりました!
お誘い頂きありがとうございましたっ♪
しん爺
2012/08/18 00:15
先日は本当にありがとうでしたっ!
ついにやりましたよ〜!
私には絶対無理!と思ってたサーバー内トップ10入り!
よくあんなんで入れたな・・・と思いますがw
次は普通の韋駄天でしっかりとトップ10に入るのを目標にがんばりますよ〜

動画ですが・・・
怖いでしょ〜w
ストーカーというのは怖いでしょ〜w
封印の箱というのは開けられるために封印されているんですよ!
てか、本当すいませんw
>>カットで☆(ゝω・)v←そんなコト言われたら余計に・・・ねぇw
本当ゴメンなさい!
なので戦争はがんべんを〜><

遅い時間にたくさんお話してもらってありがとうでしたっ!
本当にいい思い出になりました。
何の遠慮もなくお話させてもらっちゃいました。
グレイスさんもブログと同じく優しい方で感動しました。
またヒマがあったらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!




>グレイスさん
2012/08/18 01:48
韋駄天入賞ありがとー!
じじ様11位ってコトは私いなかったらゲフンゲフンw
てか、もっと手加減してください><

動画がんばって編集しましたよ〜w
これ、完全にグレイスさんにとって罰ゲームじゃ・・・w
何も悪いコトしてないのにっ!
私っては本当にひどいやつのようなw

全部で11分程の動画でしたがとにかく私的名場面をつなぎ合わせました。
最初の方のじじ様の全力逃亡はもちろんはずせない!
最後ダイブしてるとこが最高じゃんw
あと、細かいやつだけどじじ様がグレイスさんの後ろからグレイスさんに矢当ててるとこも入れてあるよw
ちょ!何してんの!とかリアルでつぶやいた場面だw

グレイスさんに色々聞けてお互いよかったね〜
ゴゴ韋駄天のやつはずっと疑問に思ってたのですごいよかった!
またこんなチャンスがあるといけないので質問考えておこうねw
>じじ様
2012/08/18 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天結果 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる