アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 集まった!

<<   作成日時 : 2012/08/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついに・・・

画像


おつかれっしたっ!

これ本当に大変だったし!

自分でもよくがんばったと思いますよw

大変な割にこの性能。

まさにコレクターズアイテムですね〜

大切にボックスの中に保管しておきますよっ!


これでようやく現時点で別課金なしで作れる弓がすべて終了できました。

弓カタログに追加しとこ〜


オステオン・メリッタ(攻:192 龍:180)
┗オステオン・マリキタ(攻:216 龍:260)
 ┗オステオン・シガール(攻:252 龍:340)
  ┗オステオン・グリレ(攻:276 龍:420) ≪親方印≫

   ┗オステオン・パウーク(攻:276 龍:440)≪HC武器≫

「古代から現在までのあらゆる生物の骨でできている弓。風格もあり、弓使い憧れの的。」

画像


弓の長期イベント「古代骨の龍弓」で作れる龍属性の弓です。

画像


潮島の「ゆびきり草」を大量に集めて作ります。
「ゆびきり草」を80個集めて納品して「黄金の鼈甲石」を1つもらい、それを99個集めてようやく生産できます。
「ゆびきり草」7920個ですね〜
全部で「ゆびきり草」7920個ですが、「ゆびきり草」があんまり出ないのでかなり大変な長期イベントですね。

弓の性能としては龍属性重視の弓になっていて、親方印のオステオン・グリレは貫通弓、F4で追加されたHC武器のオステオン・パウークへ強化すると拡散弓となります。
もともと同じ龍属性重視の貫通弓としてはイベント武器のアミクスアルクスがあるので拡散弓に変えれるのは嬉しいですねぇ。
だけど、作る労力を考えるともう少し龍属性がぶっとんでしまってもよかったような・・・
まぁこコレクターズアイテムって位置付けなのかな?

見た目は「古代骨の龍弓」と言うだけあって骨っぽい感じ。

画像


何と言うか・・・
地味・・・ですねw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっちょー!!!

途中経過を聞きながら
今回の長期イベントはほんと大変そうだなぁ。
あずみんふぁいとっ!って心の中で応援してたよぉ♪
ほんと完成してよかったぁ(*^▽^*)
エナ
2012/08/18 14:24
ありがとー!!!

これ本当大変だったよw
でも終わってよかった〜
しばらく潮島採取は行きたいくないぞw
>えなちゃん
2012/08/26 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集まった! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる