アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです!

<<   作成日時 : 2012/08/26 08:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

リアルの事情でしばらくMHFもブログもお休みしちゃっておりました。

ひと段落ついたのでいつもの生活に戻っていきたいと思いまよ〜


MHFではどんちゃんのなわばりが来てますね〜

画像


サブに頭破壊があるので狙っていきたいとこなんだけど・・・

どんちゃんの頭を狙うのはなかなか新鮮ですねw

頭に火が通るみたいなので久しぶりに剛ナナ弓で〜

MHF自体1週間ぶりなのでリハビリを兼ねてw

何か「こんな早く動けたっけ?」って感じがしましたねw


画像


こんな簡単なクエストなのにこんな素材もらえていいの?って感じですねw

らーにゃん3匹のなわばりとは何だったのか・・・

まぁ今更感たっぷりなイベントの気もしないでもないですがw

せっかくなのでたくさん通って色々ストックしときましょうか!


あと、楽しみにしていた韋駄天のご褒美は・・・

画像


何かいっぱいもらえたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アズさんおかえりー
凄い紙切れが豊富な種類で取り揃えてますねw
ひで@幽霊団員
2012/08/26 11:15
おかえりなさいましぃ!
いやはや、久しぶりに復帰されて
いきなりその強運…
う、うらやましくなんてないんだからねっ!!w
しん爺
2012/08/27 00:03
たっだいまー!
韋駄天がんばったご褒美たくさんもらいましたw
>ひでさん
2012/08/28 00:30
ただいまですっ!
これは超激運のお守りというチートアイテムですよw
何回か行った中で一番いい報酬のSSだけ載せたので運がよく感じるだけかとw
>じじ様
2012/08/28 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひさしぶりです! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる